スポンサーサイト


路上ライブをやりおえて

    思いっきり歌い終えて 
 
 川崎の東口の駅前は、素晴らしい眺め

 生まれ変わった町並みを見ながら、もう最高

 15曲程、ギターの弾き語りで、歌いました。
  
 大震災の義援金は、1200円程、集まりました。
   
   誠に、ありがとうございました。

  次回のライブは、2/26(日)午後3時~午後5時まで  

   場所はいつもと一緒、JR川崎駅東口周辺です。
   
川崎フロンターレのユニフォームを着ています。










スポンサーサイト

<< 路上ライブクサポン | ホーム | 路上ライブ >>


コメント

お疲れ様でした

路上ライブ、お疲れ様でしたこれからも、身体に気をつけて頑張ってくださいねv-341

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


