

路上ライブクサポン

       風に吹かれて

  2/26(日)の路上ライブは、とっても面白かったですよ。  ライブをする準備をしていたら、
 
 二人の方から、1000円ずつ頂いて、まず一曲、「翼を下さい」を歌ったら
  
大うけ。   空を飛んでいるように歌いました。
   次回は、3/11(日)午後3時~午後5時、

   JR川崎駅東口周辺を予定しています。 

   良かったら、僕のギターの弾き語りを聞いて下さい。    
 
生きる勇気と、希望の歌を歌います。

路上ライブをやりおえて

    思いっきり歌い終えて 
 
 川崎の東口の駅前は、素晴らしい眺め

 生まれ変わった町並みを見ながら、もう最高

 15曲程、ギターの弾き語りで、歌いました。
  
 大震災の義援金は、1200円程、集まりました。
   
   誠に、ありがとうございました。

  次回のライブは、2/26(日)午後3時~午後5時まで  

   場所はいつもと一緒、JR川崎駅東口周辺です。
   
川崎フロンターレのユニフォームを着ています。










路上ライブ

  こんにちは、クサポンです。

 今日は青空です。 川崎へ出かけましょう。

  ギターの弾き語りでも聴きながら 

 午後3時~5時までです。

  面白いトークを交えながら、コーヒーでも飲みながら 

 川崎の東口はとっても奇麗になりました 

 僕の生まれ育った街で、歌が歌えるなんて、
 
 夢のようです。

路上ライブ

 こんにちは。クサポンです。
 
 2/19(日)午後3時~5時まで、JR川崎駅東口広場にて、ギターの弾き語りの路上ライブを行います。CDは7曲入りで無料です。
 東日本大震災の義援金を募集しています。
 川崎フロンターレのユニホームを着ています。
 一曲でも聴いてください。

 毎週日曜日にやっています。

 もちろん、フロンターレのサポーターですよ。
 

| ホーム |


 ホーム 


